♪フラガール-dance-for-smile-@日本青年館ホール2019/11/06 12:00

東京・日本青年館ホール
2019/10/18-27

[作]羽原大介 / 李相日 [演出]河毛俊作 [構成]岡村俊一
 [出演]井上小百合 / 矢島舞美 / 富田望生 / 太田奈緒

フラガール1

ぴあのライブモニターが当選したので観てきました。乃木坂46の井上小百合が主演ですが、元℃-uteの矢島舞美にAKB48チーム8の太田奈緒とアイドルオタには興味深い舞台です。ちなみに、乃木坂46は白石麻衣、℃-uteは鈴木愛理、AKB48チーム8は岡部麟推しですw。招待なので二階席ですが、まずまず観やすい席。でも、今日も身を乗り出してて鑑賞する女性のお客さんが視界に・・・。

演目は映画でも観ているので入りやすかったです。アイドル寄りのキャストですが、皆さん頑張っていて好感が持てました。井上小百合は乃木坂46の卒業を発表していますが、元々アイドル志向は高くなかったように感じるし、演技中の表情も良かったので、今後も女優として頑張って欲しいです。その他、存在感のある富田望生や伊藤修子も良かったです。

フラガール2

演劇は有名どころの俳優が出演していないと、なかなか観に行く機会がありませんが、こういう招待があると嬉しいです。ぴあさん今後もよろしく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/06/9172627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。