エリックサウスマサラダイナー(インド料理)2019/11/05 00:00

渋谷駅徒歩9分。

エリックサウスマサラダイナー1

最近、八重洲のエリックサウスがお気に入りですが、渋谷にもお店があるので行ってみます。平日13時半過ぎですが、客入りは半分程度。エレベーターを降りるとすぐお店。店のつくりは場所柄少しおしゃれに感じます。

エリックサウスマサラダイナー2

ランチメニューは単品なら1000円程度から食べれますが、食べたかったフィッシュカレーがあったので季節のお魚ミールズ(1650円)を、黄金カレーのミーンモレーを。選べる小カレーはラム(+80円)で。後、アイスチャイ(小)150円。

エリックサウスマサラダイナー3

構成は上記の他にサンバル、ラッサム、ヨーグルト、ババド、ターメリックライス、パスマティライス。八重洲では同じ価格で、チキンティッカも付いてたな。フィッシュカレーはココナッツミルクの他にレモンも使われているので爽やかかなと思いましたが、かなりマイルド。でも、変に甘くはないので美味しいです。ラムはもう少し辛い方が良いなあ。むしろ、ラッサムの方が辛いくらい。サンバル、ラッサムをお代わりして、お腹一杯。

エリックサウスマサラダイナー5

エリックサウスマサラダイナー4

同じものを食べてないので、比較しにくいけどお味的には八重洲の方が美味しく感じたかな。ゆっくり出来そうな、こちらの方が雰囲気は上。個人的には、こちらの方が立地的に使いやすいので再訪有りです。フィッシュカレーは、バナナリーフ包み焼きカレーというのが気になるので次回。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/05/9173036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。