♪NODA・MAP@東京芸術劇場プレイハウス2019/11/05 12:00

NODA・MAP第23回公演
 『Q:A Night At The Kabuki』 Inspired by A Night At The Opera
2019年10月8日(火)-10月15日(火) 東京芸術劇場プレイハウス

NODA1

作・演出 野田秀樹 音楽 QUEEN
<CAST>
松たか子 上川隆也
広瀬すず 志尊淳
橋本さとし 小松和重 伊勢佳世 羽野晶紀
野田秀樹 竹中直人

NODA2

前回のNODA・MAPは個人的に合わなかったので、どうしようかなと思いながらも、また行ってしまいましたw。クイーンの『オペラ座の夜』にインスパイアされた劇というのは面白い試み。キャストも新鮮味があって、特に広瀬すずは初舞台ということで是非観ておきたい。

物語のモチーフは『ロミオとジュリエット』。ロミオとジュリエットを松たか子と上川隆也が演じ、若き日のロミオとジュリエットを広瀬すずと志尊淳が演じます。これが複雑に交わっていくところが、野田秀樹版のロミオとジュリエット。複雑だけど、今回は分かりやすくて面白かったかな。

NODA3

安定感のあるキャストに、若手の広瀬すずと志尊淳も負けていなかったと思います。竹中直人は異質ではありましたが、なしでもないかな。キャスト的には初めてNODA・MAPを観る方にもお勧めの演目だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/05/9172626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。