第55回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)2019/11/02 00:00

カフェ・エスペラーンサ

白金高輪駅直結

エスペラーンサ1

スタバはいつも満席なので、こちらを利用する機会が多かったんですが、10月に閉店。以前は田町のグーテ・ド・ママンのケーキとかを置いてたと思います。近所のお店とコラボって、意義があって良いですよね。しょうがないので、スタバを利用しようかな。

エスペラーンサ2

●京王杯2歳ステークス

2歳戦は分からないので、ある程度賞金を稼いで夏場一息入れた馬がいれば注目します。該当する馬は2頭。出来れば勝って一息が理想ですが、タイセイビジョンの方に魅力を感じます。前走逃げて勝った馬が3頭いて、レースは流れそう。デビューから2戦上がり最速で差し脚が生きそう。相手は前走重賞勝ちの2頭で。

◎タイセイビジョン
○ビアンフェ
▲マイネルグリッド

(結果)
1着タイセイビジョン
2着ビアンフェ
3着ヴァルナ

マイネルグリッドがあまり良く見えなかったので、3番手評価をヴァルナに変更。ということで、◎○▲の決着ですが、当てに行って点数を買ったので儲けが少ないです。3着のヴァルナが差し返さなければ、もう少しついたんですが・・・。勝馬は普通に出れば強いですね。一頭だけ末脚が目立ってました。

●ファンタジーステークス

さらに2歳牝馬なんて分かるはずもないので、種牡馬で買いましょうかね。ダイワメジャーが4頭で目立ちますが、1400ならロードカナロアかな。本命は人気がないペコリーノロマーノの方で。ディープ産駒もしっかり買っておかないとね。

◎ペコリーノロマーノ
○ヤマカツマーメイド
▲マジックキャッスル
△シャレード
△ケープコッド
△レシステンシア

(結果)
1着レシステンシア
2着マジックキャッスル
3着クリアサウンド

どうせ分からないなら、確率から4頭いるダイワメジャーで良かったかw。それでも3番手評価だったけどw。◎は全く見どころがありませんでしたが、穴を狙っての結果なので。この先が楽しみと言う馬は特にいなかったかなあ。

今日も競馬場でした。京王杯だから、けい太くんってw。

競馬2

競馬1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/02/9171868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。