バーガーマニア白金店2019/09/30 00:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア7

4月のマンスリーバーガーは100%神戸ビーフバーガーで、神戸の精肉店NICKからお肉を仕入れているらしい。でも、2000円超えか・・・。質より量にしようかな。ダブルチーズバーガー(1660円)を。かなり肉肉しくて食べ応え十分だけど、通常のバーガーでもパテの過不足はないので余計だったかもw。

バーガーマニア1

バーガーマニア2

6月のマンスリーバーガーは、ベビーコーン、アスパラガス、自家製ベーコン&ゴーダチーズ(1540円)。これは、そんなに冒険していないので外しません。ベビーコーンの食感とか面白い。

バーガーマニア3

バーガーマニア4

8月のマンスリーバーガーはかかんバーガー(1520円)。何と本格麻婆茄子チーズバーガー!?かかんは鎌倉で人気の麻婆豆腐を出すお店らしい。ハンバーガーとしてバランスをとってくるかと思いきや、思いっきり中華です。これは笑うしかない。一回だけだと美味しいのかどうかわからないw。

バーガーマニア5

バーガーマニア6