第23回 シリウスステークス(GⅢ)2019/09/28 00:00

みじんこ

みじんこ1

湯島駅徒歩7分

みじんこ2

この辺りには「サカノウエカフェ」など人気店がありますが、こちらも週末には待ち時間が発生する(空いたら電話連絡をもらえるらしい)人気店のようです。平日15時くらいですが、ほぼ満席。

みじんこ3

せっかくなのでスイーツでも食べたいところですが、お昼の後にかき氷も食べた後なのでw、珈琲だけにしておきます。ブレンドは550円でマイルド、ビター、フレッシュとあります。ビターで。

みじんこ4

注文時に少しお待ちいただくかもと言われたので問題ありませんが、しっかり待ちました。ビターは苦みしっかりで濃い目。やっぱり、スイーツを頼めば良かったかな。落ち着いてキレイな店内なので、また利用したいかな。

●シリウスステークス

上位は人気が拮抗していて、どこから買ってもそこそこ付きそうなので無理に穴狙いの必要はないかな。ハンデは重くなるけど、重賞を勝ってきたモズアトラクションでもう一丁。

◎モズアトラクション

(結果)
1着ロードゴラッソ
2着アングライフェン
3着メイショウワザシ

今日も競馬場へ行って来ました。やっぱり、前が残る競馬かなと考え直し、メイショウワザシにしました。馬連勝負。良い感じに逃げて直線も止まらなかったものの、2着に残れず。勝馬は四角で早めに先頭に立って、そのままゴール。かなり力をつけているようなので、今後のダート戦で面白い存在になるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/28/9158513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。