海南鶏飯食堂2 恵比寿店(シンガポール料理)2019/09/27 00:00

恵比寿駅徒歩5分

海南鶏飯食堂1

麻布十番のお店へ行ったことがあるので、ほとんど同じかなと思って敢えて使ってませんでした。日曜の12時半過ぎですが、数人行列が。10分程待って入店。

海南鶏飯食堂2

ランチメニューは、海南チキンライスとココナッツチキンカレーで880円とお手頃。サイドメニューが揃っていますが、一人で食べるには量が多そう?海南チキンライスでゆで鶏大盛り(1158円)にします。辛口のジンジャーエールを。

海南鶏飯食堂3

ジャスミンライスにチキンスープのセット。ゆで鶏大盛りだと、ご飯が足りなくなる感じで贅沢に食べることが出来るのが嬉しい。ちなみに、ご飯はお替り自由です。パクチーも増量すれば良かったかな。ソースは甘醤油、生姜、チリの3種類で飽きずに頂けます。生姜が一番好き。

海南鶏飯食堂4

安定感のある美味しさなので、もう少し利用しても良いな。ココナッツチキンカレーも食べてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/27/9157860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。