第65回 産経賞オールカマー(GⅡ)2019/09/22 00:00

PCの様子を見ながら少しづつ記事をアップします。

珈琲の店 Paris COFFEE

Paris COFFEE1

渋谷駅徒歩1分

Paris COFFEE2

昭和な雰囲気のお店。平日17時くらいですが、ほぼ満席。ブレンドは470円とお手頃な価格設定。ウィンナーコーヒー(550円)を注文。

Paris COFFEE3

ウィンナーコーヒー名物らしいです。ホイップクリームがバラのような形状で添えられています。インスタ映えとか言われる前からあったのかな。

●産経賞オールカマー

過去日付になるので予想は◎だけ。

◎ミッキースワロー

(結果)
1着ステッフィリオ
2着ミッキースワロー
3着グレイル

まともに走れば、レイデオロとウインブライトが強いと思うけど、両方とも難しい馬。少しひねりましたが、どちらも馬券に絡まず。ペースは早めで◎はしっかり伸びてきましたが2着まで。逃げ馬も気にしたけど、ステッフィリオが逃げると思わなかったので難しい馬券です。なのに3連単ついてないなあ。皆さん馬券がお上手。

●神戸新聞杯

◎サートゥルナーリア

(結果)
1着サートゥルナーリア
2着ヴェロックス
3着ワールヅプレミア

サートゥツナーリア強すぎw。ペースが遅かったので、距離適性は判断出来ないけど、菊花賞回避は懸命かな。天皇賞へ向かっても最有力。

競馬

競馬場へ行って来ました。東西とも頭数が多くないけど、なかなかのメンツだったので混んでました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/22/9153907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。