羊香味坊(中華料理)2019/09/17 00:00

御徒町駅徒歩3分

羊香味坊1

元同僚と3人で会食。夏っぽい食べ物ということでお店を考えていましたが、羊の気分だったので、以前より気になっていたこちらにしました。混んでます。メニューはほぼ1000円以内。

羊香味坊2

よだれラム。

羊香味坊3

ラム肉炒め(黒胡椒)を頼みましたが黒胡椒っぽくない?

羊香味坊4

ラム串五本セット(ラムショルダー、ラムショルダー・キノコ、ラムレバ、ラムランプ、ラムネック)×2。

羊香味坊5

ニラと押し豆腐。肉だけだと何なので。あれ、意外と美味しい。

羊香味坊6

ラム肉小籠包。

羊香味坊7

魚羊鍋。

羊香味坊8

スペアリブを食べようか悩みましたが、重そうで味も濃そうなので止めときました。串も悪くなかったけど、よだれラムおか炒め物とか、少し違ったお料理の方が面白くて美味しかったかな。一人3000円もいかなかったので、混んでるのも納得です。チェーン店の居酒屋を使うなら、断然こちら。

コメント

_ カタノ ― 2019/09/17 23:34

なかなか美味しかったです。
安くて雰囲気手軽で美味しいっていいですよね。
自分もまた何か探してみます。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2019/09/18 02:22

なかなかヒットでした。
羊をいつもと違うかたちで食べれたのも良かったです。
もう少し食べても良かったかな。
まあ、家に帰ってからどら焼きを2個食べたので問題なかったけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/17/9154488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。