第73回 朝日杯セントライト記念(GⅡ)2019/09/16 00:00

月詠珈琲 渋谷本店

渋谷駅徒歩1分

月詠珈琲1

テイクアウトがメインなのかな。店頭には流行りのタピオカメニューが。平日14時半。店内はカウンター4席の小さなお店ですが、待たずに着席出来ました。カウンターの前には大きな水槽。

月詠珈琲2

月詠コーヒー(アイス)500円だったかな。デフォはブラックでの提供ですが、頼めばガムシロップ、ミルクは出てきます。バランス重視のようですが、やや酸味強めかな。でも美味しいです。シブヤも探せば面白いお店があるな。

月詠珈琲3

●セントライト記念

信頼出来そうな軸馬が見当たらず大混戦。3連勝のザダルが1番人気に押し出されそうですが、人気は割れているので無理に嫌う必要はなさそう。2、3番手評価。頭で狙いたいのはこのコース向いていそうなランフォザローゼス。ダービーは着順ほど負けていないし、札幌記念の大敗で人気が落ちそうなのも良い。前走からの上積みがありそうで、休み明けの馬より狙いが立ちやすい。

実績ではニシノデイジーが一枚上で、確実に上位に食い込んできそう。相手筆頭。穴なら中山2勝のシークレットラン。フレッシュな状態の方が良さそうなので、狙うならここ。後は3着まで。

◎ランフォザローゼス
○ニシノデイジー
▲ザダル 
△シークレットラン

(結果)
1着リオンリオン
2着サトノルークス
3着ザダル

最後はリオンリオンが1番人気になってたのか。皆さん馬券がお上手で。逃げなくても良いことが分かってこの後も楽しみがありそうです。典の斜行のおまけがつきましたが。サトノルークスはうまく立て直して2着。まだ伸びしろがありそうなので、菊花賞はともかく、その後も面白いかも。

土曜は競馬場に行きましたが、未だ秋競馬当りなし・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/16/9153880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。