第37回 関西テレビ放送賞 ローズステークス(GⅡ)2019/09/15 00:00

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店

六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F

ラ・メゾン・デュ・ショコラ1

夏場はこれですね。フラッペショコラ(1080円)。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ2

●ローズS

桜花賞、オークスの勝馬不在。オークス本命のダノンファンタジーで良いのかなと思いますが人気だし、オークスの内容もイマイチだったので、権利取りの馬から行こうかなと。前走勝利の馬が5頭。スイープトウショウの仔に目が行きますが、距離延長で折り合いが不安。1800~2000を中心に使われている馬ということで、ビックピクチャーとモアナアネラを狙います。ジェンティルの仔モアナアネラで。

◎モアナアネラ
○ダノンファンタジー
▲ビックピクチャー
△スイープセレリタス
△シャドウディーヴァ
△ウィクトーリア
△ビーチサンバ
△シゲルピンクダイヤ

(結果)
1着ダノンファンタジー
2着ビーチサンバ
3着ウィクトーリア

狙いすぎました。普通にオークス組の決着。出入りの激しい競馬で思ったよりはレースが流れた感じ。ダノンファンタジーは抜群のスタートから一旦抑えて、直線伸びないのかと思わましたが、最後はきっちり差し切りました。ビーチサンバはこれくらいの距離までが良い感じ。ウィクトーリア、4着のシゲルピンクダイヤも秋初戦としては悪くない内容。秋華賞も春の勢力そのままで良いのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/15/9153725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。