冨の蔵(蕎麦)2019/09/14 00:00

新宿御苑駅徒歩1分

冨の蔵1

平日LO(13時半)ぎりぎりで入店。まだ結構お客さんが残ってます。

冨の蔵2

前回の二色もり御膳は面白かったけど、今回は単品で行こうかな・・・。この日の変わりそばは葡萄柚(グレープフルーツ)か。お昼限定の豚しゃぶ丼も良いな。ということで、結局今回も二色もり御膳(1300円)を注文。

冨の蔵3

前回の変わり蕎麦は柚子で面白かったけど、それを上回るインパクト。しっかりグレープフルーツです。豚しゃぶ丼も野菜が多くさっぱり頂けました。どちらも夏らしくて良かったです。

冨の蔵4

冨の蔵5

やっぱり、こちらのお店は変わり蕎麦を試したいな。新宿御苑は頻繁に行くので、色々楽しめそうです。

コメント

_ カタノ ― 2019/09/16 15:15

自分は天もりを頼んだような。
開店と同時に行ったので、
後からお客さんがもりもり来て
急いで食べて出てしまいましたね。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2019/09/16 21:04

閉店までお客さんが一杯の人気店ですね。
一番人気は相変わらずハンバーグ屋のようですが。
そんなハンバーグ屋は近くにテイクアウト店が出来てました。
新宿御苑で食べることが出来れば良いんだけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/14/9151806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。