オルディヴェール(フレンチ)2019/09/09 00:00

白金高輪徒歩6分

良く行くお店は3回くらい行ったら記事にするようにしてます。相変わらずランチは2種類のみですが、お気に入りだったオリーブポークはなくなり、「自家製ドレッシングのたっぷりシーザーサラダ チキンのパプリカ風味とクスクス 野菜のヴィネガーマリネ ブラベルグの美味しいパン」(1200円)に変わりました。

オルディヴェール1

ぱっと見ワンプレートのサラダランチでボリュームも多くはないんですが、シーザーサラダのベーコンは厚切りでたっぷり入っているし、それを入れれば肉系が3種類ということで満足度が高い。トマトの上に載ったクスクスも少量で、もう少し食べたくなります。意外と腹持ちが良い。

オルディヴェール3

これもお気に入りということで、時々食べてます。写真を3枚アップしてますが、別の日に撮ったものですw。

オルディヴェール4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/09/9146335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。