すし屋のやすけ2019/09/08 12:00

王子駅徒歩2分

やすけ 1

持ち帰り専門の寿司屋です。普通の握りもありますが、ショーケースの目立つところに置かれているのは、手巻きずし。中でも気になるのが、うに手巻き(380円)。これは外せない。後は王道でねぎとろ手巻き(260円)。お高いところを2つチョイスしてしまったので、わさび菜いなり(90円)を2個。

やすけ 2

普通のお寿司屋さんでも、うに手巻きはなかなか食べる機会がありません。そんなに期待していませんでしたが、思ったより具がたっぷり詰まっていて美味しいです。これを4本でも良かったw。ねぎとろ手巻き、わさび菜いなりもそれなりに美味しいです。

やすけ 3

やすけ 4

うに手巻きが美味しかったので満足しましたが、手巻き2本にいなり2個だと全然足りない。後2本くらいはいけたかも。茶巾もいいな。王子に行く機会もなくなりそうなので、再訪出来るかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/08/9146188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。