えんや(ラーメン)2019/09/04 12:00

王子駅すぐ

えんや1

立地が良いので、何気に利用頻度高めです。夏季限定冷やしとろみらーめん(醤油)。昆布でとろみを付けてるらしいです。おくらも乗ってますが、気持ちとろみがあるという印象。旨味が強いけど、塩味も強く感じるかな

えんや2

特塩つけめん(1030円)。つけ汁は思ったよりしっかり目ですが、平打ち麺のスープの引きが良くないかな。とろろ昆布が添えられているので、これをうまく利用すると良い感じかも。個人的には増量してほしい。

えんや3

えんや4

まぜそば(醤油)。前回はフライドガーリックだったので、今回はフライド唐辛子をトッピング。う~ん、まぜそばはジャンク感が強い方が美味しく感じるので、フライドガーリックの方が良かった。機会があれば、次回はマヨネーズで。

えんや5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/04/9145551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。