DIYA 東京ミッドタウン日比谷店(インド料理)2019/09/03 00:00

東京ミッドタウン日比谷 2F

DIYA1

平日13時過ぎの訪問ですが、真ん中の大きなテーブル以外は結構席が埋まっています。ランチメニューは数種類で、シンプルなビジネスランチが1080円と少しお高め。お肉料理も食べたかったので、ミックスグリルセット(1380円)を注文。カレーは5種類から2つ選べますが、辛口チキンカレー(大辛)と野菜アレー(中辛)をチョイス。セットドリンクでラッシー(+280円)を。

サラダは普通ですがドレッシングが美味しい。印度料理店では珍しい。

DIYA2

辛口チキンは大辛でもさほど辛くなく、酸味が強くかなりすっきりしたお味。チキンは大き目のものが3つ入ってますがササミっぽい。野菜カレーは優しいお味で具材がゴロゴロ。野菜の炒め煮も付くので、何かとても健康的です。ナンとサフランライスは可もなく不可もなく。ナンが小さ目なので、無理せず食べきれるのは良いです。

DIYA3

個人的には好みではありませんが、場所柄おしゃれな雰囲気、あっさり目の仕上がりというところで無しではないのかな。

DIYA4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/03/9145476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。