鍵善良房 高台寺店(甘味処)2019/08/23 06:00

台風の京都2019⑭

鍵善良房1

鍵善良房2

次の予定まで時間があるので、四条通の鍵善良房へ行こうと思ったら、お昼を食べた祇園にしかわの2軒隣に高台寺店がありました。食べるものは同じだし、こちらで良いかな。土曜の14時ですが、先客一組だけ。四条本店だと行列必至ですが、穴場かも。

鍵善良房3

鍵善良房4

もちろん、くずきり(950円)を。夏場には、これですね。黒蜜で。

鍵善良房4

鍵善良房5

気のせいだと思いますが、市場本店に比べるとくずの太さがそろっていないような。空いているので、何かあるのかもと邪推してしまいますw。お味は変わらないです。

つるつると、あっという間に食べ終わってしまいました。お店を変えてコーヒーでも飲もうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/23/9143578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。