伊右衛門サロン 渋谷ヒカリエ店2019/08/14 00:00

渋谷ヒカリエ 7F

伊右衛門1

GWに京都へ行った時に利用しましたが、東京へ進出。たまたま近くへ行ったので初日に立ち寄ってみました。18時くらいですが、甘味利用で。結構お客さんは入っていましたが、大きなテーブルを占有出来たので、ゆっくり出来ました。

伊右衛門2

伊右衛門サロンのびーがんおやつワゴン5種盛り(抹茶1杯付)が気になりましたが、夕食前なので、少しポーションの少ない3種盛りで。苺こはぎとモンブランタルトプレート(1250円)とドリンクセットで。

伊右衛門3

日本茶バー(300円)は4種類のお茶が楽しめます。アップル&レモン玄米茶と面白いものもありますが、これはちょっと微妙だったかも。おやつは少量づつなので、どれも美味しく感じます。苺あん玄米入りおはぎ、栗のタルト、煎茶シロップみつ豆と和洋折衷な感じも面白かったかなと。

伊右衛門4

伊右衛門5

ヒカリエは茶庭 然花抄院に続いて、個性的な京都のお店を誘致してきましたね。どんどん京都化していって欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/14/9140717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。