ソルティーモード(ネパール料理)2019/08/09 00:00

恵比寿駅徒歩4分

ソルティーモード1

最近、恵比寿の利用頻度が下がってるかも。新規開拓を。雑居ビルっぽい建物の5F。エレベータを降りるとお店という感じで、あまり広くありません。バーっぽい雰囲気で店主もバーのマスターという印象。日本の方かと思ったらネパールの方らしいです。平日13時近い時間でほぼ席は埋まってます。

ソルティーモード2

ランチメニューはダルバート(日替わりカレー)とチャウミン(焼きそば)の2種類で、どちらも1000円。ダルバートを。

ソルティーモード3

ソルティーモード4

ダルスープは別皿でかけて混ぜてお食べ下さいとのこと。混ぜて食べるものと分かっていても、最初は少しづつ個別に食べるのが私流。カレーは結構まろやかですが美味しいです。アチャールがアクセントになりますね。では、ダルスープもかけて混ぜて頂きます。あ~かなり好み。やっぱり、ネパール料理のカレーは口に合う。
また食べたいダルバートですが、次回はチャウミンを試してみようかな。夜も来てみたい。

ソルティーモード5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/09/9138993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。