立呑みラーメンバル ザギンザ2019/08/06 00:00

王子駅南口徒歩3分

ザギンザ1

王子駅は乗り換えの関係でランチ利用が多いけど、大体気になるお店は行っちゃったかな。と思ったら、何やら面白そうなお店を発見。飲食店が多くないエリアですが、しゃれた外観です。立呑みバーだけど、ラーメンを作っちゃった感じです。

ザギンザ3

基本スープは鶏白湯か鶏清湯ですが、好みは鶏清湯塩レモンラーメンかなと思いましたが、店主イチオシのカルボなラーメン(880円)が気になります。そちらを。

ザギンザ2

最初メタボなラーメンと読めて嫌だなあと思ってしまいましたがw、毎日食べたら太りそうなこってりなビジュアル。ベースの鶏白湯スープに、半熟温玉にたっぷりの粉チーズでかなりくどくなりそうですが、ブラックペッパーが良い仕事をして問題なく食べ進められます。ガーリックキノコマリネで旨味がグンと増しますね。これはクセになりそう。

ザギンザ4

なかなか面白いお店を見つけました。また伺います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/06/9137568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。