銀座 八五(ラーメン)2019/07/31 00:00

東銀座駅徒歩5分

八五1

一部で大絶賛されているお店で気になっていたお店ですが、なかなかタイミングが合わず、やっと初訪問。平日18時でしたが、行列は数人。大行列も覚悟していましたが拍子抜け。15分待ちで入店できました。味玉中華そば(950円)を注文。

八五2

キレイなビジュアルです。タレを使わないスープということで、もっとコンソメのようなスープかなと思っていましたが、意外とラーメンでしたw。それでも、やっぱりコンソメっぽくてスッキリした味わい。麺はストレートの細麺ですが、最後までスープを汚さないように作られているらしい。叉焼は脂身が多いので満足感があります。味玉もトロトロで良いですね。

八五3

なるほど他では食べることが出来ないラーメンで、人気なのも納得。この位の待ち時間で済むならまた食べたい。この日はありませんでしたが、季節のそば(3000円)とか気になる~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/31/9134619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。