目黒菜館(中華料理)2019/07/26 00:00

目黒駅徒歩5分

目黒菜館1

冷たい麺の気分だったので、ラーメン屋が多いエリアをふらふら。ラーメン屋じゃないけど、こちらの店頭に夏限定メニューの口香鶏冷麺(980円)の看板を発見。入店します。日曜の18時半で先客一組。

目黒菜館2

口香鶏って何?と思いましたが、よだれ鶏ですよね。町の中華屋さんとしては珍しいメニューですね。見るからに味が濃そうですが・・・濃いです。麺のスープの引きも良くて、ご飯が進みそうですが、我慢しておきます。よだれ鶏単品料理といっても良いくらい鶏肉がたっぷり乗っているのは良いですね。辛さは控えめで普通っぽくはありますが、お味自体は悪くありません。つけ麺とかにしてくれた方が食べやすいかも。

目黒菜館3

困った時には使えそうですが、全面喫煙可みたいなので、空いてて気になるメニューがあった時に限られそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/26/9132665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。