溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店2019/07/25 12:00

新宿駅徒歩5分

bonbori1

日曜日、東京競馬場へ行く前に新宿でランチを。開店時間の11時半少し前に伺いましたが、先客は一組。こじゃれた店内です。

bonbori2

お目当てはbonboriハンバーグ。基本のハンバーグは同じで、トッピングの種類があります。目玉焼きトッピング(1130円)にしてみます。

bonbori3

bonbori4

ジュージューと音を立てた状態で提供。富士山の溶岩石を使用しているようですが、これで外側はカリッと中はふわっとレアに焼き上げることが出来ます。なかなか美味しいです。目玉焼きは土手のない石の上に置かれるからか固焼きで少し残念。が、それ以上に残念なのがライス。固くて簡単にはほぐれない塊になってます。正直、近年食べたご飯の中で一番残念かも・・・。
う~ん、CP的には悪くないけど再訪はないな。

bonbori5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/25/9132663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。