すする 担々麺 水道橋店2019/07/25 00:00

水道橋駅徒歩2分

すする1

東京ドームのライブ後20時半過ぎ、桃の実でカレーを食べようと急いで向かいましたが売切れ・・・というか調べたら、土曜日は16時で閉店らしい。お店を探す気力もなかったので、途中で目に入ったこちらへ。先客2組ほど。

すする2

店頭の看板にあった「冷やし豆乳担々麺」(980円)を注文。辛さはお店推奨の3辛で。

すする3

サラダたっぷりです。3辛だとあまり辛さを感じませんが、豆乳だからかな。シビレも全く感じなかったので、4辛で良かったかも。それより、体調のせいかもしれないけど、塩がきつく感じます。それ以外は、普通に食べやすい冷やし坦々という印象。
普通の担々麺を食べていないので何ですが、担々麺は結構食べ慣れているので、特筆することはないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/25/9132660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。