カフェテラス ポンヌフ(洋食)2019/07/22 00:00

新橋駅前ビル1号館 1F

ポンヌフ1

こちらは行列が出来ていることが多く気になっていましたが、夕食で食べようと思って行くと営業していなかったり、なかなかタイミングが合いませんでした。この日は開店(11時15分)前に新橋に着くように到着。あれ、開店前なのに思ったより長蛇の列・・・。でも、どうにかギリギリ一回転目で着席出来ました。

ポンヌフ2

さすが新橋の人気店、スパゲティ・ナポリタンは650円とお手頃価格。ハンバーグスパゲティを注文するお客さんも多いけど、ボンヌフバーグ(850円)にしてみます。+300円でドリンク・デザート付のセットにします。

ポンヌフ3

ボンヌフバーグは、ナポリタンの上にハンバーグが乗っていて、サラダとロールパンが添えられています。ナポリタンは人気なので添え物だと少し寂しいかもと思いましたが、結構ボリュームがあります。ちょっと麺が柔らかいし、ケチャップたっぷりで濃厚なので、これで十分。ハンバーグはふんわり柔らか目で好みのタイプではありませんが、お味は悪くありません。

ポンヌフ5

個人的には、このナポリタンは飽きるので、ポンヌフバーグで正解でした。結構お腹一杯になったので、デザートのプリンはいらなかったかな。その方がCPも感じられたと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/22/9130947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。