火星カレー2019/07/23 00:00

池袋駅徒歩4分

火星カレー1

火星カレー2

ジビエ肉を使ったカレーが頂けるカレー屋さんを発見。平日19時過ぎでしたが、ほぼ満席。馬か鹿を食べたかったんですが、売り切れ(この日は扱っていなかったのかもしれません)。変わったところでは、鴨かカンガルーですが、鴨と迷って結局は無難に羊(1280円)にしました。中盛り(260g)・大辛で。

火星カレー3

キーマっぽい見た目のルゥに羊肉がたっぷり乗ってきます。ルゥは独特のスパイシー感はありますが、大辛でもさほど辛くなく、優しい印象。羊肉もあっさりと煮込まれているので、カレーでありながら、かなりヘルシーに感じます。終盤は刻んだ紅ショウガを振りかけて、これもサッパリ。羊のカレーは時々食べますが、結構違う。

火星カレー4

立地的になかなか再訪出来そうにありませんが、ほかのお肉も魅力的。鹿と鴨は絶対食べてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/20/9130944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。