ル・パルク 恵比寿店(中華料理)2019/07/20 00:00

JR恵比寿駅徒歩3分

ル・パルク1

平日12時半過ぎに訪問ですが満席。少し待ってから着席。その後も行列は出来ないものの、お客さんは途切れません。“パリの下町チャイニーズ”をイメージした店内だそうです。

ル・パルク3

ル・パルク2

ランチメニューは五種類で、1080円~1100円。点心がお目当てだったので、点心4種+豚スペアリブ蒸しセット(1100円)にしてみます。スープ、ライス(お粥)、搾菜、デザートが付きます。

ル・パルク4

ル・パルク5

点心は4種。なかなか良いですね。点心6種のメニューでも良かったかも。豚スペアリブ蒸しは細かく刻んだ形でボリュームはかなり少なめ。お粥も少なめなので、搾菜で食べきりましたがおかずとしては物足らない。

ル・パルク6

ル・パルク7

小さいデザートも付くのでCPは良いと思います。軽く済ませたい時には選択肢になるかな。

ル・パルク9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/20/9130891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。