ハース(イタリアン)2019/07/18 12:00

恵比寿駅徒歩3分

ハース1

平日13時半過ぎの訪問で、先客は2組。ガレットやチーズフォンデュが売りのお店と言うことで、他のお客さんは全て女性です。

ハース2

ランチ限定のガレットコースやチーズフォンデュランチもありますが、お手頃な平日限定週替わりランチ(880円~)にしときます。基本はスープ+ドリンク+選べるメイン料理ですが、+120円でオードブルまたは12種の彩りサラダが付きます。これは頼むべきですね。

ハース3

ハース4

ガレットは3種類から、ひき肉とキノコのラグーガレットを。あれ、生地がかなり柔らかいなあ。今まで食べたガレットは、カリッとした部分もあったと思うけど。ガレットは年に一度食べるかどうかなので、何が正しいのか分かりませんが、正直これは好みじゃないけど。ラグーもあまり食べないので他のものが良かったかな。

ハース5

もう一度、選択肢の多いガレットコースの方を試してみたいけど、いつになるかなあ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/18/9127514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。