KNOCK 六本木本店(イタリアン)2019/07/14 12:00

六本木駅徒歩6分

KNOCK1

テラス席もあって、おしゃれな感じですが、店内は気軽な雰囲気です。平日13時半くらいの訪問ですが混んでます。カウンターへご案内。

KNOCK2

出遅れたので日替わり1000円パスタは売切れ。イカスミヴェルデ・ペペロンチーノ食べたかった。その他、季節ものっぽいパスタが3種類と、ミートソースが4種類。まずは、基本のミートソースを食べてみましょうかね。卵が好きっ!『クラッシュエッグ&ミートソース』(1200円)を。まずは、セットのサラダとパン。サラダはアンチョビとクルミのドレッシングを使用。甘味が強いパンはお替り出来ます。

KNOCK4

KNOCK3

スパゲッティはもちもちとして生パスタっぽい食感。ミートソースは濃厚で肉の量も多めかな。その上にクラッシュエッグが乗ってくるんですが・・・終盤少し飽きるかも。家でミートソースを食べるとき、必ずゆで卵も食べるんですが、別々の方が好みみたいです。普通のミートソースの方が良かったかも。

KNOCK5

食後はセルフでコーヒーも飲めるし(多分テイクアウトも可)、CPは良いです。13時過ぎなら待たずに入店出来そうだし、次回はミートソース以外を食べてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/14/9126684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。