ガーデンキッチン かるめら(西洋料理)2019/07/13 12:00

セルリアンタワー東急ホテル LBF

かるめら1

セルリアンタワーでの所用の前にランチを。せっかくなのでホテル内を利用しようかな。比較的リーズナブルに使えるこちらへ。予約なしで伺いましたが、テーブルは全て埋まってます。カウンターへご案内。

かるめら2

ランチメニューは、かるめら御膳、かるめらランチ、 あなたが作るサンドウィッチプレートなど、2500円から5000円程度。色々食べることが出来るかるめら御膳にも惹かれますが、しっかりとしたメインが食べたかったのでかるめらランチを。メインは5種類から選べますが、ローストビーフ(3564円)で。シェフおすすめのサラダと本日のスープ。パンは大き目で美味しいです。

かるめら3

かるめら4

メインを持ってくるのが早いです。そして、お皿を下げるのも早いです。サラダ、まだ一口残ってるし。あまり時間がなかったので問題ないけど、それを読み取ったのであれば素晴らしい(嫌味です)。ローストビーフはとろけるように柔らかくて美味しいけど、お肉の歯ごたえを感じられる方が好みかな。

かるめら5

お味はまずまずですが、ホテルのランチとしてはCPは悪くないと思います。セルリアンタワーは結構使えるお店が多いかな。次はガーデンラウンジ坐忘とかで。

かるめら6

ちなみに、この日は高層階でセミナーがありました。

セルリアンタワー1

セルリアンタワー2

セルリアンタワー3

セルリアンタワー4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/13/9113349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。