高木屋老舗(甘味処)2019/07/10 00:00

柴又駅徒歩3分

高木屋老舗

高木屋老舗2

草団子を出しているお店が数店舗あるので、どこかで食べていこうかな。人気らしい吉野家で、と思ったら、しばらくお休みらしい。じゃあ、寅さんとゆかりのあるらしい、こちらのお店で。あっ、向いも同じお店なのね。

高木屋老舗3

高木屋老舗4

店内で食べていくつもりでしたが、1本(150円)だけでも購入出来たので、その場で食べます。小さなお茶を付けてくれました。お餅はかなり柔らかく、好みの粒あんです。それなりに甘いので、よもぎの苦味はあまり感じられないかな。でも、これはこれで美味しい。

高木屋老舗5

もう一本食べたいけど、もう一軒別のお店へ行きたいので我慢。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/10/9113280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。