♪ベビーメタル@横浜アリーナ2019/07/09 06:00

ベビーメタル – AWAKENS THE SUN ALSO RISES
2019/6/28~6/29
横浜アリーナ 

ベビーメタル1

YUIMETAL脱退でもう良いかなとか思ってましたが、横浜アリーナ初日に参戦します。18時半くらいに到着。17時半開場のはずですが、まだ始まっていない様子。人があふれて待機列もどこなのか良く分からない状態でしたが、どうにか最後列を探して並び、19時開演には間に合いましたが、19時過ぎて入場できない人も多数。何かアナウンスすれば良いのに、ここまでグダグダなのは初めてかも。45分ほどおして開始。

ベビーメタル2

スタンドでも一番端の席でしたが、見きれることはなく真横から観るかたち。モニターがほとんど見れないのは残念。でも、前を遮るものもないので着席して観戦します。ベビーメタルで着席かよと非難を浴びそうですが、マイペースで観戦します。2人体制ですが、サポートメンバーを加えて3人でパフォーマンスを行います。やっぱり、このフォーメーションの方が安心できる。サポートメンバーのダンスも良くて、素晴らしいパフォーマンスでした。

ベビーメタル3

サポートメンバーは最初に3人現れましたが、その中の一人が今後のツアーに参加していくらしい。家に帰ってYahoo!ニュースを見たら、この日のサポートメンバーは元モーニング娘。の鞘師里穂だったらしい。メイクが濃いので全く分かりませんでした。アクターズスクール広島のドラマがあるそうで、何とも凄い展開。


01.新曲
02.メギツネ
03.Elevator Girl
04.Distortion
05.新曲
06.Starlight
07.シンコペーション
08.ヤバッ!
09.PA PA YA!!
10.ギミチョコ!!
11.KARATE
12.THE ONE
13.Road of Resistance
・紙芝居

ベビーメタル5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/09/9113220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。