♪東儀秀樹@ビルボードライブ東京2019/07/08 12:00

東儀秀樹with special guest 溝口肇
2019/6/25(火)
ビルボードライブ東京

東儀秀樹2

東儀秀樹1

ぴあポイントが貯まっていたので、何か商品に引き換えようかなと。ライブか演劇というところで考えて、東儀秀樹を。人気がありそうだからか、先着ではなく抽選でしたが問題なく当選。21時スタートですが、食事をしていなかったので軽く食べます。フィッシュ&チップス(ハーフ)にグレープフルーツジュース。

東儀秀樹4

伝統芸能とか全般興味がありますが、少し敷居が高い(というか眠くなるw)感じ。雅楽に、ロック、クラッシック、ジャズ等あらゆるジャンルの音楽を取り入れてパフォーマンスを見せてくれました。還暦とは思えない若々しさで俺様なキャラも面白かったかなと。

東儀秀樹3

隣のテーブルのカップルの男性の方がじっとしていられない方で、常に視界の中で動き続けていたのがきつかったです。手拍子も裏打ちとかでもなく見事にずれてて、ある意味凄く、つい見入ってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/08/9113204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。