♪Anly@duo MUSIC EXCHANGE2019/07/07 12:00

Anly -Anly"LOOP" Around the World ~Track 2~
2019年6月22日(土)
duo MUSIC EXCHANGE

Anly1

ミニライブには頻繁に参戦していましたが、ちゃんとしたソロライブは久しぶりです。何かお客さんも増えましたね。チケットも直前まで様子を見ていたら入手できなくなってきたし。デビューから応援しているので嬉しい限りです。背の低い女性客に場所を譲ったり、相変わらず客層も良いです。

Anly2

今回のツアーは4月の香港から始まり、その他にも台湾でも海外公演を行い、この日が東京公演、翌日の愛知公演で終了となります。あれ、ミニライブだと気付かなかったんですが、格段にパフォーマンスが上昇しているような気が。他のループパフォーマンスをしているアーティストを聴いている訳ではないので比較はしにくいけど、こなれた感じ。歌声も無理なく伸びが良くなっているかな。楽しかったけど、やっぱりスタンディングは厳しいお年頃になってきたなあ・・・。

Anly4

8月にはヨーロッパ公演も決まっているようで楽しみです。さすがにヨーロッパまでは行かないけどね。

Anly3

Anly5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/07/9110438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。