ハンバーグ ウィル2019/07/06 00:00

新宿御苑徒歩3分

ハンバーグ ウィル1

ほぼ一年ぶりの再訪。珍しく12時前に到着しましたが、タッチの差で女性2人が入店して満席になった模様・・・。店員さんに確認すると30分待ちと言われ帰ろうとすると、20分待ちと言ってきたので、本当か検証したくて待つことにしましたw。ぴったり20分待ち。前回、粗挽きペッパーと迷った軟骨(1300円)を、ソースはあっさり柚子胡椒で。サラダとドリンク付けます。

サラダのドレッシング濃いけど美味しい。去年のスープも桜海老だったかな。

ハンバーグ ウィル2

あれ、ハンバーグに軟骨入ってないなあ。細かく練り込んでいるのかと思ったら、真ん中にまとまって入ってました。全体的に歯ごたえが欲しかったので、個人的な嗜好とは違うかな。前回以上にハンバーグが柔らかく感じます。柚子胡椒ソースは良いですね。

ハンバーグ ウィル3

ハンバーグ ウィル4

お店を出る頃には、いつものように行列が出来ていました。もうちょっと早く来れば待たずに食べれることが分かったので、一年開けずに来ます。次回はパンチェッタベーコン。

ハンバーグ ウィル5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/06/9109221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。