南国酒家 川崎LAZONA(広東料理)2019/06/29 00:00

JR川崎駅西口直通 ラゾーナ川崎プラザ

南国酒家1

こういう施設内の休日ランチは混んでますね。日曜の14時ですが、少し待ってから入店。

南国酒家2

ランチセットは3種類で、1500円~1800円。2種類は焼きそばがメインですが、麺の気分ではなかったので、自動的に週替わりランチセット(1600円)を注文。主菜は2種類から選べますが、和牛と苦瓜と黄ズッキーニ、ジャンボマッシュルームの四川山椒の香り炒めを選択。

南国酒家3

内容は悪くありませんが、ボリュームが小さ目です。お味もまずまずですが、前菜とは作り置き感が強いかな。焼売はまとめて蒸したものを移し替えているからか冷めてます。ランチは単品の方が良いかも。

南国酒家4

落ち着いた雰囲気で食事をするなら良いけど、CPとか考えるとフードコートの方がお勧めかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/29/9092613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。