タカマル鮮魚店(魚介料理)2019/06/28 12:00

新宿西口駅徒歩3分

タカマル鮮魚店1

東京競馬場へ行く前に、新宿でお昼を済ませて行こうかなと。土曜の11時半ですが、お客さんもぼちぼち入ってます。

タカマル鮮魚店2

魅力的な丼も揃ってますが、一番人気のタカマル定食(1000円)を注文。

タカマル鮮魚店3

お刺身の桶盛りですが・・・あふれてますw。もちろん、器一杯にお刺身が入っている訳ではなく、氷とその上にツマが敷かれていますが、かなりのボリューム。刺身の一切れ一切れが分厚い。後から入ってきたお客さんが、あれ何ですか?と聞いて同じものを注文してました。

タカマル鮮魚店4

肝心のお味は、鮮度なのか解凍の仕方なのか、水っぽいとまでは言いませんが、食感はかなり柔らかく今一つ。それでも1000円なのでCP的には抜群と言わざるを得ない。とにかく刺身を満足するだけの量を食べたいなら、文句なしかも。

コメント

_ カタノ ― 2019/06/29 17:19

何度か利用したことあります。
味噌汁が一番惜しい感じでしたかね。
あら汁で。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2019/06/29 22:25

魚を食べたい時には便利なので、また利用すると思いますが、量は少なめでも良質なお店の方が好みかな。あら汁はどんなだったかな。あら汁なのに身がたっぷりだったような。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/28/9092611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。