キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店(洋食)2019/06/23 12:00

みなとみらい駅直結 MARK IS みなとみらい 4F

大宮1

みなとみらいで所用を済ませて19時半。夕食を済ませていこうかなと。洋食の気分だったので、こちらへ。浅草のお店へ行ったのは何時だったか覚えていません。GW中なので混んでるかと思ったら、8割方席は埋まっているものの待たずにご案内。

大宮2

ネタ的には「純白のオムライス」かなと思いますが、普通に食べたいものを食べます。大宮特製ハンバーグステーキ(1490円)。パン(300円)にオニオングラタンスープ(900円)。オニオングラタンスープは結構大き目のバゲットが乗っていたので、ライスにすれば良かったかも。

大宮3

ハンバーグにはビーフシチューがかけられています。お肉はジューシーで、歯ごたえがあり肉肉しい。以前はあまりハンバーグは食べなかったけど、ちゃんとした洋食屋のハンバーグは嫌いじゃないです。ビーフシチューも苦味が感じられて大人な感じ。結構好みでした。

大宮4

大宮5

大宮6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/23/9089577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。