春秋ツギハギ(和食)2019/06/15 12:00

日比谷駅徒歩1分

春秋ツギハギ1

春秋ツギハギ2

エントランスからおしゃれな感じです。

春秋ツギハギ3

春秋ツギハギ4

混んでるかもしれないので14時少し前に訪問。空いてますが、個室は使われている模様。ランチメニューは週替わりの丼が1200円からありますが、数量限定の「ツギハギ特選ばらちらし」(1800円)を注文。

春秋ツギハギ5

1800円は少し高いと思いましたが、サラダに小鉢、豆腐、食後には飲み物も付いてくるので、立地と雰囲気を考えると悪くないかも。丼は具だくさんでご飯とのバランスを考えると少し余るくらい。お味もまずまずです。サラダや小鉢は普通かな。この辺りの抜かりがないと文句なしなんですが。

春秋ツギハギ6

週替わりの丼も飲み物は付いてくるので、そちらの方がCPは感じられるかな。

春秋ツギハギ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/15/9084616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。