クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店2019/06/15 00:00

麻布十番駅徒歩2分

クリスプ サラダ ワークス1

まだまだ人気のチョップドサラダのお店。駅チカですが飲食店が少ないエリア。平日20時半ということで、空いてます。お客さんは外国人が多く、サラダオンリーなのでほぼ女子かなと思いましたが、男性のお一人様も2人ほどいます。キャッシュレスで、自分で画面を操作して商品を選択し会計まで済ませます。でも、良く分からないので店員さんに聞きながら操作。手間のかかる客ですみません。

クリスプ サラダ ワークス2

サラダは完全に自分でカスタマイズも出来るようですが、ベースは何種類か用意されています。とりあえず一番人気らしいカル・メックス(1260円)にボイルドエッグ(120円)を追加。ドリンクは自家製レモネード(430円)を。

クリスプ サラダ ワークス3

注文時に画面でも確認は出来ますが、具材は、ロメインレタス、ほうれん草、グリルドチキン、アボカド、トマト、レッドオニオン、自家製クルトン、メキシカンハニービネグレット。全て細かくチョップされているので、スプーン一本で食べれます。見た目もオシャレですね。とても美味しいと思いますが、野菜のフレッシュさが感じにくくなってるかも。良い野菜は使ってると思いますが。ドレッシングは思ったよりしっかり目でしたが、飽きずに最後まで頂けました。ドリンクはセルフでおかわり自由です。

クリスプ サラダ ワークス4

ボリューム感もCPも微妙ですが、食欲がない時とかは選択肢になるかも。ちなみに、私は家に帰ってからポテトチップスやなにやら色々食べましたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/15/9084611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。