餃子の福包 新宿店2019/06/11 00:00

新宿御苑駅徒歩1分

餃子の福包1

この日は新宿御苑のライトアップが行わるので、その準備のため18時~19時まで閉園します。一旦外に出て軽く夕食を済ませちゃいましょうかね。特にあてはなく周辺を歩いていましたが、18時と早めの時間だったので、いつも行列が出来ているこちらのお店が空いている様子。入店します。都内に何店舗かありますが、豊洲店は2回ほど利用したことがあります。

餃子の福包2

焼き餃子(290円)を2枚に、高菜ひき肉ご飯(250円)、スープ(70円)を注文。

餃子の福包3

うむ、安定の普通の美味しい餃子。美味しいけど並ぶほどじゃないです。高菜ひき肉ご飯も悪くないけど、餃子には白飯の方が合うかな。何か一品料理で坦々豆腐を注文するお客さんが多いような。ご飯なしで、餃子と坦々豆腐というのも有りかも。今度やってみよう。

餃子の福包4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/11/9083834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。