伊勢廣 帝劇店(焼鳥)2019/06/07 12:00

日比谷駅B4出口徒歩1分 帝劇ビル B1F

伊勢廣1

本店、銀座店は行ったことがありますが、こちらは初めて。平日13時少し前ですが、ほぼ満席です。

伊勢廣2

ランチメニューは焼鳥3本お重(1050円)からありますが、焼鳥4本お重(1360円)を注文。出来上がるのを待っていると、後から来たお客さんがレバーを追加注文。しまった、ここはレバーが美味しかった記憶が・・・多分間に合わないと思うので諦めます。

伊勢廣3

伊勢廣4

他のお店は丼だったと思いますが、こちらはお重で提供。御飯は少なめなので焼鳥4本でも十分ご飯を食べきれます。焼鳥は久しぶりですが、ちゃんとしたお店の焼鳥はやっぱり美味しいですね。もも肉、団子、葱巻、砂肝。やっぱり、もも肉が美味しいかな。次回はレバーも入った焼鳥5本定食にしてみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/07/9080401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。