♪城南海@ラゾーナ川崎プラザ2019/06/06 06:00

城南海デビュー10周年記念ベスト盤「ウタツムギ」発売記念イベント
ミニライブ&サイン会
ラゾーナ川崎プラザ
5/12(日)

城南海1

競馬のGⅠレースがある日だったのでどうしようか迷いましたが、久しぶりのアルバムリリースだし、お話する機会もなくなっているので参戦します。1部の後にサイン会に参加しましたが、2部はセトリも変えるとの事で両方参戦しました。

城南海2

1部:13時~
・あなたに会えて良かった
・ハナミズキ
・瞳を閉じて
・アイツムギ~10周年ver.~

2部:15時~
・サンサーラ
・童神
・いつか星になる
・花

計8曲なので、ミニライブと言うにはかなり豪華。ベストアルバムなので、オリジナルとカバーが半分づつという感じですが、やっぱりオリジナルが好きです。でも、色々な人にカバーされている「サンサーラ」(ザ・ノンフィクションの主題歌)は心に染みますね。彼女の歌が一番好きです。

城南海3

7月に行われるツアー「ウラアシビ ~10th Anniversary~」の東京公演はCOTTON CLUBで英語曲中心らしい。どんな風になるんだろう。楽しみ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/06/9080272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。