♪レ・ミゼラブル@日帝国劇場2019/06/05 06:00

ミュージカル『レ・ミゼラブル』2019年全国五大都市ツアー公演
2019年4月19日~5月28
日帝国劇場

レ・ミゼラブル1

レ・ミゼラブル2

ジャン・バルジャン:吉原光夫
ジャベール:上原理生
ファンテーヌ:二宮 愛
エポニーヌ:昆 夏美
マリウス:三浦宏規
コゼット:小南満佑子
テナルディエ:駒田 一
マダム・テナルディエ:朴璐美
アンジョルラス:上山竜治

レ・ミゼラブル3

乃木坂46の生田絵梨花がコゼット役で出演しているので、久しぶりに観に行こうかなと。コゼット役はトリプルキャストなので生田絵梨花が出演する日をチェックして、GW中のスケジュールと照らし合わせて予約抽選・・・取れた~と思ったら、何故か違うキャストの回を選択してました・・・。

まあ、チケットの取りにくい演目なので良しとします。何度か観ている演目なので、ストーリーも分っていて安心して観ることが出来ます。前回は幕間にあらすじとか確認してたしw。ラストでは涙している方も多数いました。そういえば、ミュージカルは好きだけど、そういう感情になったことはないかも。雰囲気で観てるからかな。もっと、内容に集中せねば。

レ・ミゼラブル4

いくちゃんは次の機会に観に行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/05/9080220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。