いり江(甘味処)2019/06/03 00:00

門前仲町駅徒歩2分

いり江1

約1年ぶりの再訪。平日15時半くらいの訪問ですが、席は8割方埋まってます。多分、1年前と同じ席にご案内。

いり江2

豆かんの名店と言うことで、前回は豆かんを頂きましたが、今回は食べたいものを食べます。期間限定の苺あんみつ(850円)を黒みつで。

いり江3

なかなか素敵なビジュアルです。普通のあんみつより、苺の酸味ですっきり頂けます。やっぱり、豆かんだけより果物が乗っている方が嬉しい。

いり江4

関係ないけど、メニューにみつ豆とは別に豆みつと言うものがありました。豆みつは寒天がなくて豆だけになるらしい。へぇ~寒天があった方が良いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/03/9080380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。