モンスナック(カレー)2019/06/01 12:00

新宿三丁目駅徒歩2分

モンスナック1

紀伊國屋ビルの地下1Fです。ここは来たことがあると思い込んでいましたが初めてでした。なんと1964年オープンの老舗です。土曜の19時半で、ほぼ満席。

モンスナック2

メニューは10種類以上あり、ポークカレーの650円~とお手頃価格。本日のサービスでコロッケカレー(800円→700円)にゆで玉子(50円)をトッピング。

モンスナック3

昔から受け継がれるカレーはシャバシャバ系。お味は日本的なカレーですが一番の特徴は薄いです。何か独自にカレーを作ったら、こうなっちゃった・・・ってことはないですよね。でも、意外といけるし、ルゥがたっぷりなのも嬉しい。レトルトっぽいけど豚肉もごろごろ入っているのも良心的。使い勝手も良いし、多分また使います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/01/9079861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。