第72回 農林水産省賞典鳴尾記念(GⅢ)2019/06/01 00:00

コーヒーハウス ニシヤ

ニシヤ1

渋谷駅から徒歩約8分

ニシヤ2

渋谷で一番好きな珈琲専門店。この日はコーヒーゼリーもあったけど、飲み物だけで。カフェシェケラート(600円)を注文。クリーミーな口当たりでスッキリして良いですね。

●鳴尾記念

買い続けているギベオンですが、今回も買います。前走のマイルは良いと思ったんですが、久しぶりのマイルでペースも早かったので為がきかなかった感じ。現状は2000m位でレースが流れるかたちが一番良さそう。逃げ馬が2頭いるここは適鞍になりそう。相手は後ろの馬で、阪神は走るノーブルマーズ。人気のメールドグラースはその次で。3連単で3着は手広く流します。

◎ギベオン
○ノーブルマーズ
▲メールドグラース

(結果)
1着メールドグラース
2着ブラックスピネル
3着ステイフーリッシュ

お~~~メールドグラース4連勝ですか。なかなか強い勝ち方でした。狙ったギベオンはスタートで挟まれて位置取りが後ろに、直線も行場を探すようなところも有り、4着まで。スムーズな競馬だったら2着はあったと思いますが。ずっと買い続けてるけど、馬券にならないなあ。能力はあると思うので見限れない・・・。

今日も競馬場へ行きました。指定席でゆったり。馬券は全くかすりませんでしたが、競馬観戦に良い気候でした。

競馬1

内田博騎手1200勝おめでとうございます。

競馬2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/01/9077446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。