deli fu cious(ハンバーガー)2019/05/31 12:00

中目黒駅徒歩8分

deli fu cious1

フィッシュバーガーのお店です。平日の13時半近い時間ですが、桜の季節だったので混んでるかなと思いましたが、問題なく入店出来ました。

deli fu cious3

漬けマグロチーズバーガー、昆布〆フィッシュバーガー、江戸前アジフライバーガー、西京焼きの最強バーガー、カニクリームコロッケバーガー、えびしんじょバーガーに活け〆煮穴子の天ぷらドッグ、出汁巻き卵ドッグとかもあります。漬けマグロが気になりますが、店員さんに聞いて1番人気の昆布〆フィッシュバーガー(1000円)を注文。後、フレンチフライ(500円)を。

deli fu cious2

昆布〆の鱈は美味しいですね。そしてソースは和風出汁豆腐ソースで、和風のバーガーに仕上がっています。面白いけど、ライスバーガーとかの方が合うんじゃないないかなと思ってしまう。ガリが添えられてるけど、これもバンズだと合わないかなあ。バーガーは小さ目ですが、ポテトが多めなのでお腹は埋まります。ポテトにクラムチャウダーソースが付いてきます。

deli fu cious4

グルメバーガーは食べなれてるけど、フィッシュバーガーのグルメバーガーは初めてなので割高に感じちゃうかなあ・・・と言いながらコンセプトは面白くて気になる商品もあるので、また使っちゃうかもしれません。

deli fu cious5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/31/9079466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。