オルディヴェール(フレンチ)2019/05/27 00:00

白金高輪徒歩6分

相変わらずランチの利用頻度は高いです。と言っても、あまり同じお店へ行かないので月イチくらいですが。こちらは、最初の頃よくあったカツレツ。サラダ別。

オルディヴェール1

じっくり時間をかけた大きな煮込みハンバーグデミグラスソース(1200円)。以前、ハンバーグは1500円でしたが、最近は1200円に落ち着いてます。ライスではなくパスタで食べさせます。サラダ別。

オルディヴェール2

最近のレギュラー、オリーブポークのプロヴァンス風ローストたっぷりオリーブソースとトマトペンネ(1200円)。お肉を巻いて焼いてますが、シャクっという感じの歯触りが良く美味しいです。これは夜のお料理でも満足できるかも。この日は、お腹が空いていたのでパンを追加。祝後はコーヒーでゆったり。

オルディヴェール3

オルディヴェール4

オルディヴェール6

オルディヴェール5

週替わりくらいでメニューが変わると、もう少し利用頻度が上がるかもとも思いますが、最近はオリーブポークばかり食べてるので別に良いか。そろそろ、夜も再訪したいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/27/9075378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。