中国料理 喜羊門2019/05/24 00:00

湯島駅徒歩3分

喜羊門1

喜羊門2

テレビか何かで気になって訪問。平日13時半の訪問なので、お客さんも大分引いてます。気になったお料理は、この辺りの丸焼き系ですが、

喜羊門3

お昼なのでランチメニューから。鉄板羊肉(臭みなし)1300円を。

喜羊門4

300gなので、なかなかのボリュームです。肉質は・・・ムラがありますね。固いのは良いけど、パサつくのはキツイです。でも、オレンジ色のお皿に入った調味料がクセになるお味に変えてくれます。見た目は辛そうですが、そんなに辛くないので、大量に絡めて頂きます。ご飯も進みますが、さすがにお腹一杯になりました。

喜羊門5

ジャンクな気分の時には良いですね。他のランチメニューはほぼ800円ですが、こちらがお勧めかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/24/9074682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。